振り返りの結果

立て続けに、知り合いの訃報が続く。
同年齢だ。

残念と悔しいの思いと共に、自分の今を振り返る。

何か、し忘れていることはないか?
諦めていることはないか?
期限があることを忘れて、後回しにしていることは、ないか?
謝りたい人物はないか?
本当の気持ちを伝えていない人はいないか?

正直、まだ、自分ごととして、振り返っても、応えられることは、少ない。

でも、やはり、自分が人生をかけて作り上げ、継続してきた、この営業会議という会社への思いが強い。

もっと、役に立ちたい!
伝えていきたい!
刺激を受けたい!

あー!欲求ばかりが、浮かんでくる。

ますます、先に逝った方々の無念さが心に迫る。

生かしてもらえる時間を無駄にせず、こつこつ、進もう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする