話していますか?

ELFA_himawariarenji_TP_V1

おはようございます。この高温、猛暑!
西日本豪雨災害の被災された方々、地域の皆様、
本当に、この暑さの毎日、お見舞い申し上げます。

今朝は、
「部下、後輩の方々とおしゃべりしていますか?」と、
上司の方への問いかけです。

〇暑いけど、どう?暑さには強い方?
〇広島、岡山方面には知り合いは? 大丈夫なの?
〇夜、ちゃんと眠れてる? 寝苦しいよねえ

部下から、話題提供してもらえるなんて、ないですよ?
声掛けは、上司である、皆さんから!
その何気ない声掛けから、部下、後輩の意外な一面が
見えるかもしれません。

機会は多く作らないと、わかりませんし、伝わりません・・・・。

声掛けは、皆さんから!(^_-)-☆

【youtube】動画公開しています!

『アポイントを取る効果的な時間って?』
 https://youtu.be/EcxQApO6tT8 

http://www.eigyokaigi.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする