自分に頼る、意識改革・・・?

66

おはようございます。
3月も最終週の月曜日です。

毎日、いろんなことが起こります。
もちろん! 素敵なこともいっぱいですが、
うまく進まないことも、結構あります。

恥ずかしながら、まだまだできていない人間なので、
何か、うまく進まないことがあると・・・、
『なんで? ・・・・・・こうしてくれへんのかなあ?怒』
『はじめから、・・・・いっておいてくれたなら、何とかできたかも・・・怒×2』
と、すぐに、周囲の方々、環境に頼るコメントが出てしまいます。

今、向き合っている出来事に、
『野口なら、どう、切り抜ける?』
『野口なら、いかに、解決に運ぶ?』
と、自分自身に頼る意識に変えると、
怒りの感情よりも、頭が、解決策に向かいだします。

自分に頼ってみるのも、なかなか、いい感じです!

しかし、今の現実!
『2日で3キロ太った野口! さあ、どう、解決する?』
うえーん! ごめんなさい!自分の食欲に頼り過ぎました!

食欲に頼らず、3日前の自分の姿を頼り、何とかしまあ~す!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする