決定できない理由を探す・・・。

20170720beauty-3_TP_V1

おはようございます。
梅雨に突入!

暑い夏の前の辛抱の季節です(^_-)-☆

枝豆とビール!大好きです。
ですが、ダイエット中には、このセットを諦めるのは
相当な覚悟が必要です。

その覚悟に向き合いたくないので、
 ・明日から!
 ・今は忙しいから、ダイエット時期じゃない!
 ・体力勝負やから!
様々な言い訳をします。

営業場面で、丁寧な取材後のプレゼンであっても・・・。
 ・もう少し、自社で何とか取り組んでみます・・・
 ・まずは、〇〇部長中心に、変革行動を取ってから・・・。

外部のコンサルタントに依頼するのは勇気と、覚悟が
必要だと思います。
ですが、1年先、3年先、5年先を考えて、今!の
決断が必要かもしれませんよ。

覚悟・決断・決定には、それなりの重いものを背負いこむ
ことです。
ぜひ、一緒に背負わせてくださいよ。
素敵な未来を創るために(^^)/

今日も、御社の課題解決のために一緒に背負う、営業マンが
動いています!
http://www.eigyokaigi.com/

youtube 「売れる営業マンへの道!」動画

NEW!【vol.11】https://youtu.be/4LW_Om9mA1I

【vol.10】https://youtu.be/QzrQq42yKhc
【vol.9】https://youtu.be/FTmXvrhoWOs
【vol.8】https://youtu.be/3HzFsSQIubI
【vol.7】https://youtu.be/3w8wz_Rg9lA
【vol.5】https://youtu.be/aOunGIayuAw
【vol.5】https://youtu.be/aOunGIayuAw
【vol.4】https://youtu.be/8TrbG7qN55k
【vol.3】https://youtu.be/2Db0TmF_pEk
【vol.2】https://youtu.be/SJUomSTHBR4
【vol.1】https://youtu.be/Gd5psLPYOGE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする