朝の食卓風景

おはようございます。
幼少期、外食経験の少なかった世代です。
ですから、Mの黄色の看板にも、年に数回しか入りません。
Mの戦略は間違っていませんね(笑)(子供の頃から利用すると、大人になっても利用し続ける)

年に数度の利用が、昨日の日曜でした。

お墓参りの帰路、熱いコーヒーが飲みたくて立ち寄りました。

日曜の朝の食卓風景も変わりましたね。

おじいちゃま、おばあちゃま、ご両親、子供さんの6人家族で、わいわい、朝食をとるご家族を多く拝見しました。
ご高齢のおじいちゃま、おばあちゃまも、美味しそうに、ハンバーガーをほおばり、ポテトを食べていらっしゃいます。
慣れた雰囲気の朝食風景でした。

日曜日の、少し、ゆっくりとした時間帯にご家族で一緒に朝ごはん!
いい風景でした。

ご飯に、卵、お味噌汁、焼き魚は手間がかかりますものね。笑顔で、顔を合わせながらの朝食は、手軽で安価で、直ぐ提供されるものに代っていました。(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする