玉川氏、更迭

おはようございます。秋に近づく、雨の朝です。

昨日から報道されている、玉川氏の更迭。

番組では、確かに影響力のある表現、ずばり切り込んでいる場面が多くあり、相当の情報網があるのだと感心していたら、今回は、OUT!でした。

あの弔辞は本当に胸を熱くしました。私には、菅元首相の安倍元首相を想う気持ちがあふれていて、さぞかし、この二人の絆は強かったのかなと、思いを巡らせていました。

自分の感覚・感想を表現するのは、本当に難しいです。特に、公的な場所でコメントする人にとっては・・・・。

彼には、感動よりも、他の誰かの影を感じてしまう方が強かったのでしょうね。きっと、羨ましい感情があったのかしら?

観察力を高くしている、研修業当日ではない、日常では、目に映る今に、素直に、受け取れることを忘れないで行きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする