今じゃなく、その先を見ると・・・

近畿の梅雨明けはまだでしょうか?
週末から、猛暑です。
今朝も既に、ぎらぎらです。

仕事をしている中で、うまく進まないこと、
悩んで、前へ進めない時・・ありますよね。

前へ進めない時ほど、今の状況や、今の気持ちにとらわれて
しまっていることが多いようです。

立ち止まった時、困った時ほど、
前を向いて、目指すゴールが何だったかを確認します。
前を向き、目指すゴールを再確認すると、
自然と足元は一歩進めているものです。

さて、今日も、前を向いて進めましょうか。
皆さん、暑いですが気をつけて。(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする