集中できる時間配分

仕事と遊びのバランスをどのように分配されていますか?

休日は、遊び? 平日は仕事? 当たり前です、と言われそうですね。

でも、休日の遊んでいる最中でも、つい、仕事のことを考えてしまったり、

逆に、仕事中に、来週の遊びの予定を考えてしまったり・・・・?

なかには、仕事の合間に少しだけ休息の時間を入れています・・・

なんて、私と同じ感覚の方もいらっしゃるかと思います。

どちらにしても、長くても短くても、集中できて、楽しくて、専念できる

体験を重ねていたいですね?

仕事も、大変だけど、集中している。

遊びも、思いっきり集中して楽しめる・・・。

他のことには目をそらす余裕がないくらい、集中できている。

そんな時間配分をしたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする