知恵と工夫、プラス(笑)のエッセンス!

朝から、大雨です☂。

朝の番組で、シャッター商店街を盛り上げようと、
おもしろいポスターで、商店街への来客数を増やす試みを
みました。
お魚屋さんの大将自身の魚拓!
女性の太もも、クローズUPで「ええもも肉あります」の
PR!

今の状況を変える知恵があり、その知恵がユーモラスです。

何よりも、いいなあ~と感心したのは、その知恵と工夫に
「笑い」があることです。

関西は「笑い」の街です。
大変なこと、苦しいことも、知恵と工夫と「笑い」で乗り越えたいですね。

そういえば、橋本さんの会見、笑いがなかったな。。。。。。

今日も、笑いを忘れず、ええ仕事しましょ。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする