エレキテル“手のひら返し”芸人・・・・忘れない! って(笑)

おはようございます。
今年、流行りましたねえ・・・「だめよ、だめ、だめ・・・・」
流行語大賞ですって。

毎年、毎年、いろんな芸人さんが脚光を浴びます。
でも、その日のあたる場所まで、大変なご苦労のようですね。

今日のタイトルは、その辛い下済みの日々に、
自分達の芸内容について酷評した先輩や、マスコミ関係者を
許さない・・・ということらしいです。

もう!ここまで有名になって、今や、子供まで真似るギャグを生み、
有名になったからこそ、
 【いいじゃないの・・・・・】というセリフにはならないのかしら?

怒りは、原動力になりやすいのですが、達成したら、手放さないとね。
原動力は、燃えるもの、燃やすもの。
手に入れることができたら、さっさと、捨てましょう!ねえ、そう思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする