話題の場所!

IMG_20150111_140959IMG_20150111_093249

おはようございます。
行ってまいりました、話題のUSJ、ハリー・ポッター!

待ち時間が、3時間半と言われましたが、
何と、1時間で城の中に入場でき!話題のアトラクション経験
してきました。

ものすごいスピード感! 映像と椅子の衝撃が、リアル感覚を
生みだします。
さすがです!

話題のポイントもさることながら、いろんなアトラクションに
多くの有名企業が協賛、協力されていることで、
その企業の次の顧客ターゲットや、PRポイントが伺いしれて、
違う面で面白い体験でした。

単純に面白い!感覚と、ビジネス感覚で読み解こうとする意識、
両方があわせもって、楽しい時間でした。

皆さん、やはり話題で、流行りの場所は、行くべきですね?!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする