二人のおばあさんの会話に、うっ! おぬし、できるな!

おはようございます。
昨日の転倒後、身体中が痛い、野口です。((+_+))

その転倒後の、訪問先での光景です。
ある、リハビリ中の、お二人のおばあちゃま。

銀さん「いやあ、私には、これ以上できへんわ、あかんあかん」
金さん「私も、難しいで。せやけどな、もっちょっと、やったら、
     いけるかも・・・、よいっしょっと。」

眺めていると、銀さん(仮名)は、トレーニングをやめています。
金さん(仮名)は、まだ、太い縄を引っ張っています。

金さん、銀さんの動きには、大差はないように見えましたが、
動きを止めてしまえば、もう、何も起こりません。
ですが、縄を触っているだけでも、金さんの手には刺激が残ります。

金さん、銀さん、どちらに幸運の神様は微笑むでしょうかね?

今日も、頑張る!(笑) 

IMG_20160622_201915

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする