暑さに対応!?

thCC1H9ELZ

おはようございます! 暑い毎日ですね。
この暑さに体が、対応しなくては?と反応しているのでしょうか?
すごい、食欲です。
水分補給は当然ですが、カロリー補給もすごいものです。(笑)

最近のささやかな楽しみは、出会う相手に【え?】と小さな驚きを
与えること。

え? この暑いのに、ジャケット着用で、歩いてこられたのですか?
え? この日数で、レポート添削くださったのですか?
え? まだ、この後も、お仕事ですか?
え? ここまで、考えて、ご提案、サポートいただけるのですか?

この【え?】は、大きな意味で、相手の方のいつもとは、違う何かを
伝えられたかな?と良い受け取り方で、一人、笑顔になっています。

小さな楽しみは、続けることができます。

皆さんも、お試しあれ(^_-)-☆

今日も素敵な1日を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする