ハロウィン翌日!

ku

おはようございます。
昨晩は、やはり、奇妙なイベントの日でしたね。

地下鉄出入り口、電車の中で、どきっとする光景を多く
観ました。
しかし、朝は、いつもの日常です。(^_-)-☆

韓国で大騒ぎになっていますね。

自分の決断、判断を人に思い通りにすることはないですが、
決断、判断の、その瞬間の手前で、
他人の考えや意見を参考にすることはあります。

今回のことを、
女性は・・・・という男女の差を、付け加えるコメンテーターも
いましたが?

老若男女、迷うときほど、決断するほんの少し手前は、
人の助言、それも、自分の考えに肯定的な意見を欲しがるものです。

いかに、辛口の、反対意見を伝えてくれる周囲のブレーンを抱えるか?
決断、判断を下す人の正確で公正な財源になるかでしょうか。

素敵な日常を過ごしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする