泣くな! 浅田真央ちゃん!

KAZ_P1020344_TP_V1

おはようございます。(^_-)-☆
今日は、お月さま、見えないお天気になりそうとか?残念です。

スケートの浅田選手が、不本意な結果に涙し、自信を無くしたと
コメントしたとか?

真央ちゃんの笑顔がもう一度見たい!という応援の方が
あなたを待っていたのですよ(^^♪
競技結果よりも、あなたの、やり切った満足感あふれる笑顔
を観たくて、応援しています。

どうか、この状態に挫折せず、笑顔で滑ってください。
あなたへの期待は、競技結果だけではない、前向きな姿勢と
笑顔なんですよ。

さて、私たちは、仕事、家族、それぞれの役割と、周囲からの期待が
ありますが、本人は、その内容をどれくらい、きちんと、理解して
いるのでしょうね?

自分への期待、思い、を考えてみましょう、週の始まりでもありますから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする