ストレス~。(”_”)

FSC_siroihana_TP_V1

おはようございます(^_-)-☆
今朝もいいお天気。明日からは、少し、雨のようですね。

昨日、車での営業活動中。
少し、近道を思い、山道を走りました。
対向がしにくい、細い個所がいくつかあります。

ラッキーか、アンラッキーか? その対向が難しいカ所で、
向き合ってしまいました。

あちらは、私よりも高齢の婦人です。
全く動かず、私が、下がるのを待っています。

少しづつ、おそる、おそる、バックしました。
相手の婦人は、どんどん、車を進めてきます。
いや~、めちゃ、プレッシャーと社車内で声をあげながら、
何とか無事に対抗できました。

婦人は、何のリアクションもなしに、上っていきました。

いやあ、せめて、広い場所まで後退するのを
待ってほしかったな・・・・。

でも、日ごろ、こんなストレスを人に与えているのでしょうね?

今日は、『笑顔で待つ』をテーマに、進めてみますか。(笑)

素敵な1日を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする