自分の基準を上げるために・・・・?(^_-)-☆

USfcgold_TP_V1

おはようございます。
すっかり、秋めいた朝ですね。

毎日、多くの営業マンの方々の前で、多くのことを
伝えています。
その仕事が大好きです。

営業講座では、その手法や、トラブル回避のスキルに
ついて問われることが多いのですが・・・・。

実は、スキルUPの質問も重要ですが、

売れている営業マンと付き合ってください!と
伝えます。

売れている、実績を残している営業の方には、
必ず、勉強になる行動・思考があるはずです。
できる人の近くにいると、多くの学びがあります。

大変だよねえ?と自分の辛いことを話せる仲間も
重要ですが、
今の自分よりもできる人、結果を残せている人の近くに
自分を置くだけで、刺激がいっぱいです。

自分を引き上げるために、だれのそばにいるのか?
誰の横にいるのか?も重要な学びですね(^_-)-☆

#売れる #営業会議 #伸ばす #刺激

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする