想像の会話・・・!!(^^)!

images

おはようございます。
昨日の電車内での出来事です。

ある男女の若い外国の旅行者が、なぜか?大阪の地下鉄内で、
もみじまんじゅうを食べています。

女性は、抹茶餡? 男性は、小豆餡?のようです。
二人は、食べる前に、まるで、ワイングラスを合わせる乾杯のように
もみじまんじゅうを、かちん!と合わせてから、ぱくっ!

あとは、野口の想像の会話です。

女性『あら? おいしいわ。抹茶味よ!』
男性『うん、おいしいね。 しつこい甘さではないな。』
女性『あら、そちらも食べてみたいわ』
男性『僕も、抹茶味、試したいな』
ーーー交換ーーーーー
男女『うーん、どちらもおいしいわ(笑)』

日本の美味しい文化に触れていただけてよかったです!

あれ? 想像の会話でしたね・・・・・大笑い!

今日も、素敵な一日を過ごしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする