冷えますねえ(*_*)

f

おはようございます!ぶるっ!冷えますねえ((+_+))

通勤電車内でマスク着用の方と、辛そうに咳をされて
いる方が増えてきました。
11月ですものね、インフルエンザの予防接種も受けねば
ならない時期ですね?

インフルエンザの予防接種を受けたからといって、かからない!
というわけではありませんが、
漠然とした不安を抱えてドキドキするなら・・・・と、毎年、接種
しています。

不安という感情があるので、練習を重ねたり、努力したり、
少しでも、不安要素を減らそうと行動することはいいのですが、
不安から、動けなくなると、何一つ、いい結果には、つながりませんね。

行動すると、何かを変えることはできますが、
行動しないと、不安のまま、何も変わりません。

さて、今日は、何の行動を増やしましょうかね?(^_-)-☆
(笑) うがい?  手洗い?  訪問数?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする