他人が否定しても・・・あなたは、自分を信じれますか?

おはようございます。

もしもの話です。

あなた以外の人が、あなたにダメ!だ、と否定的な言葉をぶつけてあなたの行動を阻止したとしても、あなたは、あなたを信じて、動くことはできますか?

なかなか難しいですよね?

でも、どんな逆境でも、どんなトラブルに巻き込まれたとしても、自分を信じることさえできれば、這い出すことはできます、抜け出ることはできます。

迷ったり、悩んでも、最後は自分が自分を信じて信用することができるか!が起死回生の決定です。

自分を肯定するために信用するために、他人の同意見が欲しい欲求はあります。

他人の同意が欲しくなると、判断基準を他人にゆだねたことになります。

いかに、自分のことをとことん信用し、自分の行動が成功へと続いていると思うことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする