心が動くこと・・・・。

63年間、いろんなことを経験してくると、だんだん、心が動くこと、感じる回数が減ってきます。なぜか? 経験数が増えるからです。特に、すさんだわけではありません(笑)

ですが、やはりWBCの選手の方々の動きには、心が動きました。WBC観戦の経験が少ないこともプラスしていますが・・・。

何に、心を動かされたか、人それぞれですが、私には、優勝という目標に向かい、前向きなコミュニケーションを取りながら、みんなで協力しあう姿には嬉しくなりました。

1人の成長・成功もいいことですが、複数人の力を合わせた成功が、楽しいなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする