相棒!

IMG_20140828_214839

遅い時間に、帰社しても、必ず、かわいく待っている癒しライオンです。

我が、優秀な社員が退社した空間に帰社しても、いつも大きな声で
「ただいま、帰りました!」と、野口は、言います。

野口の帰りを待っている、ライオン君に向かって(笑)
 ——-さみしい!とか言わんといて!

挨拶をおろそかにする若い人が増えていますが、
挨拶って、口にすると、すがすがしい、気持ちのいいものですよ。

だれも残っていない会社でも、一人暮らしの方は、だれもいないお部屋でも、
きちんと挨拶されていますか?

「ただいま!」「おはよう!」で、オンとオフが明確に自分の耳に聞こえます。
メリハリのある生活がおくれます。
自分のためにも挨拶は徹底しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする