縁はつながる、つながる!

th28RWBSJU

おはようございます!
昨日は、うれしい、懐かしい再会がありました!

新入社員研修で、関わった方が、転職先で、立派に
成長されている様子を伺えたのです!。
というのは、その上司の方が、私のセミナーに参加されており、
彼の近況をお教えくださったのです!

5年以上も前の、ほんの数日の関わりを、覚えておられ、
上司の方が、参加されるセミナーの講師が、私であることで、
伝えてくれたのでしょう。

たった一度の縁が、月日を重ねて、もう一度、つながったようで、
嬉しかったです!

今の仕事が、何だか、無駄のように感じている、あなた!
これから、先に、つながる仕事を、今、行っているという認識を持ち、
数年後に、すごいつながりになることを、ワクワクしながら、行ってください!
いつしか、無駄ではいように感じるはずですよ!

今日の添付写真は、そんな、気持ちを表現した虹の写真に
しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする