母親への愛。

PEZ_2076_TP_V1

おはようございます。
今日から9月です!  ということは、今年もあと、4か月なんですね?

和歌山の立てこもり事件も、終焉し、安堵です。
殺人まで起こしているのに、自分の母親に現金を渡してくれ?
などと、本当に、母親の愛を独占したい思いは、深いのですね。

この世の中の人は、みんな、母から生まれ、
その母の愛情を、枯れるまで、すべて自分に注いで
欲しいと思うものなんですね。

母もまた、犯罪を犯した息子に、
〝母だから・・・・〟と言わしめるのですね。

何だか、すべての、人間が、お母さんに褒めてほしくて
頑張っているような気がしました。

父親という存在の方には、申しわけないのですが、
やはり、お母さんが、一番なんですねえ(^_-)-☆

今日は、お母さんの好物でもお土産にしますか?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする