お芝居は、役者さんだけではなく・・・・

DSC_0086

ミュージカル「キャバレー」!何とかチケット確保し、行ってまいりました!
石丸幹二さんは、さすがの安定感!
長澤まさみちゃん・・・!どうかな? と親心でドキドキ!

いやあ、声量もあるし、なんせ、手足の長い恵まれた体形を
活かして、良かったです!

周囲が演技派の秋山奈津子さんや、平岩紙さんですし、いいキャストでした。

でも、関西のわりに観客のノリが、いまいちでした。
もっと、手拍子や、声を出していいのに~。
お行儀よく、拍手されていただけで、アンコールも立ち上がらず・・・。

つーことは、評価が辛口だったんでしょうね?

私は、観客が盛り上げることも、あり!だと思いますけどね?
観客が、プロの演者を盛り上げ、乗せて、いい動きを作ってもらうことも
大いに、あり!だと思いました。

ちと、冷静だったかな。

表現者は、難しいお仕事ですね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする