皆さんも絶賛でしょうが・・・・!!(^^)!

!(^^)! 錦織圭選手すごいですねえ~。
うれしく、楽しくなりました、わおー!

素敵なコーチがいるんですってね。

何度も何度も、基本の練習をさせたんですね?
それで、ますます、強く、安定したとか・・・・。

基本的なことを、ずっと続けるって、おもしろくないことが多いのですが、
未来には、影響を与えるのですね?

月曜日です。本当に基本です。

笑顔で挨拶する。
ありがとうとお礼を伝える。
うれしいと表現する。
ご飯を美味しくいただく。
今日もいい日だったと笑顔で眠る。

また、エネルギーを充電し、翌日に発揮する・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする