#彼女はキレイだった からわかる成功の秘訣

豪雨が続いています。各地で被害が出て、大変な思いをされている方々が多くいらっしゃいます。心より、お見舞いを申し上げますとともに、まだまだ、気を緩めず、どうか踏ん張ってください。

自宅で家事をしながら、つけっぱなしのテレビを観る。今までの流れも、登場人物も理解できないままのぼんやり観!

でも、主人公の新人編集女子が男性先輩の取材に同席していることは分かった。

主人公の表情や、先輩へのコメント、スペシャルでしたあ!

え?テレビですからって? まあ、そうですよね。ならば、余計に思います。今時、こんなに、先輩を気分よくさせるコメントをいい、仕事のポイントを理解できる新人なら!君は必ずビジネス界で成功の道に舵をきれるよー!

ありがとうございます、参考にになりました・・・くらいなことはどんな新人でもいえる。(ごめん、それさえ言えない新人を抱えている先輩、管理職の皆さん・・・お疲れ様です((+_+)))

でも、□□□を引き出すトーク、勉強になりました!と具体的に参考になった点までいえる新人なら大いに期待できる。

正直に、何がすごい!か今は伝えられませんが、観ている私がわくわくしました!なんて言える新人もいいなあ。

本当に感じたこと、本当に参考になったこと、表現できな正直な気持ち、本音で表現しようよ。かわいい新人、もっとたくさん見て、本気で叱ってあげたいなあ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする