お世話になっています!

received_976688899131962

おはようございます。
多くの新社会人の方々と触れ合った4月が終わろうと
しています。

企業様の要望に合わせて、新社会人の方々が、
困らぬよう、つまずかぬよう、いろんな手法、体験内容で、
研修をご提供してまいりました。

ちょうど、この時期、講師側の私の身体にも疲労がたまるころです。
そんな身体の疲労を、
私は、いつも、つる橋カイロで、癒してもらいます。
      http://tsuruhashichiro.com/
院長の凄腕テクもさることながら、院長のお二人の
子供さんの笑顔にも癒されております。

パンの外側のカリカリとパズル好きな、おにーちゃんと、
ふわふわの中身が大好きな妹ちゃんが、迎えて
くれます。

凄腕テクと、小さな子どちゃんの泣き、笑い声で、
うたたね?はできませんが、心身ともに、癒される場所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする